ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

妻のクローゼットを断〇離しました!

 

ミニマリストなパパです。

 

今日は、妻のクローゼットを断〇離しました。

 

以前から片づけたい、モノを捨てたいと言っていた妻

ですが、なかなか行動に移せず、そのままになっており、

モノで溢れかえっていました。

 

今年のGWは、ステイホームということで、

やっと行動に移すことができました。

 

お昼は回転ずしのテイクアウトをして、英気を養い(笑)

 

午後から開始しました。

 

今必要の無いものは手放すことを目標に着々と片づけが進みました。

 

約3時間かかって、ゴミ袋3袋分。

 

かなりスッキリしました!

 

とても頑張ってくれましました。

 

本当にスッキリしました。

 

このスッキリ感を共有してくれました。

 

めんどくさかったけど、やって本当によかったそうです。

 

この状態を維持して行きましょう。

 

終わった後には、ベランダで乾杯しました。