ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

熱が冷めたこと

こんにちは。

前回のテーマに関連した内容になります。


僕の中でミニマリズムを取り入れて、

仕事やプライベートをより良くすることには

変わらないです。


今まで主にYouTube等でミニマリスト系の

動画を観てきて、習慣的に観るように

なってきたのですが、結局ほとんど同じような

動画だったりして、個人的にもう特に観なくてもいいかな?という気持ちになってきました。

と、同時にそれ以外のコンテンツもあまり興味が持てなくなってしまいました。

YouTube等のSNSに時間を取られたくない、

あらためて読書に有意義な時間を使いたい、

と思いました。ミニマリストになって、

ミニマリスト系のSNSに時間を割くのではなく、本来の自分に回帰しようと思います。

また、物の少なさにあまりこだわらず、

シンプルライフが僕には合っているのかも

しれません。