ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

料理がストレス解消になっています。

f:id:minimalist-papa3:20210124094651j:plain

 

ミニマリストなパパです。

 

平日のお弁当作り以外に、週末の料理作りがストレス解消になっています。

とくに最近は、コストコで定期的に買い置きしているひき肉が活躍しています。

昨日の夕食はハンバーグプレートを作ってみました。

ソースはニンニク醤油です。

ハイボール飲みながらほろ酔いで作っており、ベストショットじゃありませんが、

味は最高で、子どもたちも完食でした。

 

ワンプレートだと準備も片付けも楽ですね。

我が家では木のプレートをメインに使用しています。

盛り付け次第では、カフェ飯風になるので、ランチのときは

コーヒーも添えて気分的にテンションが上がったりしています。