ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

連休中のこと

ミニマリストなパパです。

 

連休中は気温が20度半ば位で、

過ごしやすいです。

 

もう少し肌寒くなると、今年もTシャツにカーディガンを

羽織るスタイルに移行していきます。

 

 

今日は連休を振り返ってみます。

 

土曜日

→家族で図書館に返却&貸出。夜はたこ焼きパーティをしました。

 

日曜日

→娘たちがおばあちゃんちにお泊りのため、午前中に送りました。

お昼は妻とスシローへ、その後はブックオフで数冊本を買いました。

 

夜はベランダで飲みながらゆっくり過ごしました。

二人だけだと、静かで部屋も散らからないですね。

居ないと寂しいですが。。

 

 月曜日

→妻が仕事なので、娘たちが帰ってくるまでは僕一人です。

午前中に仕事関連の勉強をして、お昼はコストコの石焼ビビンパ

の素で自炊をしました。

 

その後読書をして、リラックスしながらこの記事を書いています。

 

夕方からは週末やってしまった車の傷の修理にディーラーに行きます。

待ち時間には、昨日ブックオフで購入した「マスカレードナイト」を

読むことにします。