ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

至福の時間

f:id:minimalist-papa3:20191123205037j:plain

角ハイ・浅漬け・シャウエッセンのおつまみセット

 

土曜の夜。

至福の時間です。

 

今日は午前中仕事がありました。

 

妻は仕事で、夜はママさんバレーへ。

子どもたちはおばあちゃん家にお泊り。

つまり、午後から夜にかけて完全フリータイムです。

 

仕事を終えて、昼食を食べてから、

ブックオフへ行きました。

 

まだ読んでいない本が家にあるので、

何も買いませんでしたが、定期的に行くのが習慣になっています。

 

気になるビジネス本を流し読みしたり、

コミックを読んだりしてゆっくり過ごしました。

 

帰りにスーパーでお酒を買いました。

軽くおつまみを作り、ユーチューブでミニマリスト

の動画を見ながら晩酌をするのが至福の時間です。

 

今夜は「かぜのたみ」さんの動画を見ながら

ゆっくり過ごしています。

 

 週末はいろいろなミニマリスト系ユーチューバーさんの

動画を見ながらハイボールをまったりと飲むのが

好きな時間の使い方になっています。