ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

ベランダで過ごす一日

ミニマリストなパパです。

 

連休最終日。

掃除洗濯を終えて、

ベランダでまったりと過ごしています。

わっぱ弁当箱を天日干ししました。

殺菌効果があるようです。

明日のお弁当はのり弁にしたいと思っています。

 

 

部屋の中だとエアコンが無いと辛いですが、

ベランダは心地よい風もあり、

程よく暑さを感じながら、休日を満喫しています。

 

昨日から妹と姪っ子ちゃんがお泊りで遊びにきており、

家の中はいつもよりも賑やかです。

 

夜は、たこ焼きパーティをして、

花火、ビンゴ大会をして盛り上がりました。

今年初の花火でした。

 

僕は夕方からハイボールをチビチビ飲みながら、

いつもとは違う日曜日を楽しく過ごしました。

 

明日、明後日は仕事で、お盆は4連休になります。

無理をしないで仕事をして、連休はベランダでゆっくりと

過ごしたいなと思っています。