ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

敬体から常体にしてみる

今日は午前中からメンタルが不安定だった。

午後にはそれも落ち着いてきたのだが、

急な仕事の依頼でいろいろと振り回されてしまった。

 

いつもの月曜よりは遅い帰宅。

今日はお弁当を作る気力が無く、おまけにハイボール1本飲んだ。

たまにはこんな日もあるから良しとして、明日の自分に期待したい。

 

文章を敬体から常体にしてみた。

僕のブログは主に日記的な感じが多いので、

常体の方が表現しやすいのかもしれない。

 

敬体だと、読まれるのを意識し過ぎてしまっている感じがして、

常体に変えたいと思っていたので、しばらくは常体で行こうと思う。

いろいろ試行錯誤して充実して行きたい。