ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

継続すること

ミニマリストなパパです。

 

今日は積雪があり、僕の地域では数センチ積もりました。

自家用車がノーマルタイヤなのですが、無事に帰宅できました。

明日の朝、路面凍結に気をつけて通勤しないといけませんね。

 

夕食後に明日のお弁当のおかずを作りました。

明日は詰めるだけなので、今週はお弁当が継続になります。

 

小さなことでも継続するとその先に見えてくるものや、

達成感がでてくると思い、出来る限りお弁当をアップしていこと思います。

 

また、湯シャンと肌断食をはじめてからもうすぐ1年が経ちます。

一昨年夏に挑戦したときは頭皮の匂いや皮脂が気になり断念しましたが、

今回はそれらの壁をクリアできて、今に至ります。艶が出て、抜け毛が減ってます。

 

 

肌断食は何もつけなくでもつっぱらなくなり、冬場の乾燥しやすい時期でも

粉吹きもしないので、化粧品不用になりました。

 

継続すれば結果が見えてきます。

毎日少しの積み重ねが大事ですね。