ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

ベランダをくつろぎ空間に

ミニマリストなパパです。

 

昨日の地震は久しぶりにビックリしました。

3.11の余震だそうで、さらに驚いています。

数日の間は余震に気をつけたいです。

 

さて、今日は過ごしやすい天候で、

昼間は次女と学校と公園に散歩に行ってきました。

妻は仕事だったので、お昼は乾麺を茹でて、つけ汁うどんです。

娘たちが好きなメニューの一つで、あっという間に完食しました。

中途半端だった量の乾麺、素麺、蕎麦を

それぞれ茹でて、食材整理をしました。

 

午後はベランダでゆっくり過ごしています。

ベランダで長年使って使っているアルミの折り畳みテーブルと、

折り畳み椅子が劣化してきており、買い替えを検討しています。

もともとベランダで過ごすのが好きなのですが、

去年はおうち時間、特にベランダで過ごす時間が増えたこともあり、

よりくつろげる空間にしたいと思っています。