ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

お盆休みの過ごし方

f:id:minimalist-papa3:20200815194101j:plain

f:id:minimalist-papa3:20200815194121j:plain

 

ミニマリストなパパです。

 

お盆休みを過ごしています。

 

日中は読書をしながらゆっくりと過ごし、

気温が少し下がる夕方からは、いつもの公園まで散歩しています。

 

 その後は、汗を流して、ベランダでゆっくりと過ごす感じで、

基本的にゆっくりしています。

 

また、炭酸メーカーのdrinkmateを購入してから活用しています。

ペットボトルや缶(お酒)を買う習慣は無くなりました。

 

お酒は休日、適量にしています。

平日は炭酸レモンスライスにしています。

 

妻もお酒が好きです。

ハイボールかレモンサワーがわが家の定番です。

いろいろ試行錯誤して、今の形になりました。

 

 お酒を週末買いに行くと、それ以外にもいろいろ買って

しまうことがあり、それが無くなっただけで、

お酒代を節約できたかなと思います。

(本当は飲まなきゃいいのですが。。)