ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

やっちゃんねるにハマってます

ミニマリストなパパです。

 

「やっちゃんねる」というユーチューバーにハマっています。

 

たまたま関連動画に上がってきて、たまたま観たのですが、

面白く一気観してしまいました。

短期間で登録人数がかなり増えているようです。

 

工場ハケンの46歳。妻子家無しですが、イケメンで清潔感があります。

今の状況に悲観することなく、一人の楽しみ方や希望を持っていて、

人柄や品が良い感じもあり、何が幸福かを考えさせられました。

過去に経験してきた仕事が僕とリンクしていたり、いろいろと

共感してしまいました。

 

5/30はライブ配信をしていて、僕はほろ酔いで、

イヤホンで聞きながら、日曜日のお昼に

食べるカレーを作っていました。

 

こんな感じの時間がストレス発散できますね。

僕にとっての幸せな時間のひとつです。

 

やっちゃんねる。

これからも応援したいです。