ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

発信について

ミニマリストなパパです。

 

このブログをゆるく発信しています。

 

最初の頃は「ミニマリスト」関連の内容の記事を書いてきました。

 

家族では僕だけがミニマリストとして日々を過ごしてきました。

(家族に押し付ける気は全くありません。)

 

持ち物はだいぶ厳選して買うようになり、

思考もミニマリズムを継続できていて、日々充実して過ごしています。

 

ただ最近はブログの更新頻度が依然と比べるとゆるくなってきました。

何を発信しようかなと考えているうちに他のことをして過ごすことが多くなりました。

 

もう少し何か自分に強みと言うものを身に着けて、何か良い方向に変わって

行けたらいいなと漠然と考えています。

 

ブログは続けていきたいので、何か結果的なものがでてくるといいなと思います。

気長にやって行きます。