ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

洗濯機が壊れました・・・。

ミニマリストなパパです。

 

日曜の昨日は、出張で東京まで行ってきました。

 

日帰りでしたので、必要最小限の持ち物と、

長く使用しているスマホのバッテリーの減りが早いので、

充電器と、帰りの電車で読む文庫本をカバンに入れて行きました。

 

 平日の東京出張はたまにあり、

朝の通勤ラッシュは慣れないし人酔いするので、

辛いのですが、今回は日曜でしたので、比較的楽でした。。

 

話は変わって、先週、約10年使った洗濯機が壊れてしまいました。

修理もできないようなので、今日は家族で家電量販店に買いに行ってきました。

 

Aquaというメーカー(元サンヨー)の洗濯機にしました。

特別な機能はありませんが、シンプルなデザインと低価格

ということもあり購入しました。

 

その後は、無印に行き、化粧水などの消耗品を購入し、

お昼を食べて帰ってきました。

 

先週は、出張の準備でブログも読書の時間も取れませんでしたが、

今週からいつもの生活習慣になります。