ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

バレーボールと鬼滅の刃ににハマってます。

ミニマリストなパパです。

 

日曜の夜をゆっくりと過ごしています。

 

最近は、先日購入したシャカシャカパーカが活躍しています。

 

娘たちのバレーボールの送り迎えに着て行ったり、

その後庭やいつもの公園でバレーボールの練習をしたり、

ウォーキングにも活躍しています。

 

今日は、小学校のグラウンドで練習してきました。

僕のバレー歴は中学以来ですが、体が覚えていますね。

良い運動になっています。

 

さて、タイトルの鬼滅ですが、

妻と娘たちがハマっており、コミックコンプリートし、

映画も観に行っており、僕だけが遅れを取っていました。

 

この週末にやっとコミック1巻を読み始めまして、

ハマり始めています。今は3巻まで完読し、

善逸や伊之助が登場した所です。

 

今までは読書、いわゆる活字が好きで、主に文庫本ばかり

読んでいました。久しぶりのコミックは新鮮で良いですね。