ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

コートが欲しい

去年、ネイビーのPコートを手放してから、

アウターを探していまして、ユニクロ

ウルトラライトダウンを購入しました。

 

仕事にもプライベートにも活躍しており、

使い勝手はとても良いです。

 

軽くて暖かくスタイリッシュです。

ひとつ気になる点と言えば、羽毛が抜けるということです。

 

黒のカーディガンの上に着ると、

抜けた羽毛が目立つこともあります。

 

仕事とプライベート兼用だと、消耗も激しいので、

現時点でプライベート用のアウターが欲しい欲が出てきました。

 

グレーのコート、チェスターコートが気になっており、

週末ウィンドウショッピングをしてきました。

 

いろいろ試着した結果、ちょっと着せられている感があり、

熱がさめました。が、グレーのPコートが欲しくなりました。

  

しばらくは、この物欲と向き合って行こうと思います。