ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

仕事も余白のあるスケジュールを

こんばんは。お疲れ様です。。

ミニマリストなパパです。

 

今年も約2週間。

 

スケジュールがほぼ埋まってきました。

 

今日は、かなりタイトなスケジュールでした。

そんな中、急ぎやイレギュラーな案件が重なり、

お昼ご飯もお弁当を食べるだけの

時間しか取れず、ハード過ぎました。。。

 

ちょっと無理して詰め込みました。

 

ミニマリストとして、部屋の空間には余白があるのに、

このスケジュールは逆を行ってますね。

 

来年に向けて仕事も余白のあるスケジュールにします。