ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

秋のスタイル

f:id:minimalist-papa3:20191012140649j:plain

秋のスタイルです。


 こんにちは。ミニマリストなパパです。

 

秋服のご紹介をしたいと思います。

 

ちなみに春もこのスタイルです。

 

基本スタイルは、白Tに黒パンツまたはデニムです。

(夏はこのスタイルです。)

 

気温によってカーディガンを羽織ったり、

 

白シャツにパンツスタイルになります。

  

冬になってくるとこの上にアウターを着ます。

 

アウターは去年まで来ていたPコートが重く、

 

あまり着る場面が少なかったのと、

 

子どもたちと公園によく行くので、もう少し

 

気軽に着ることができるようなブルゾンかダウンを

 

今年は探そうかなと思っています。

 

私服は休日の土日だけなので、最小限でOKです。