ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

やってしまった!縁石乗り上げてしまった・・・・。

f:id:minimalist-papa3:20200918213309j:plain


ミニマリストなパパです。

 

 

見ての通り、やってしまいました。。。

 

縁石に乗り上げてガリッてしまいました。

 

 

娘たちのピアノレッスンのお迎えの帰りに、

マックのドライブスルーに入る時にやってしまいました。

 

左折してドライブスルー入口に入るところで、

そこから出てくる車があり、僕が左ウインカーをあげていましたが、

なかなか出てこないので、先走って左折したところ、

縁石に乗り上げながらガリッといってしまいました。

 

 

 はぁ~。何やってるんだ~。。。

 

先週半年点検終えたばかりなのになぁ。

 

 

幸い単独の出来事で、ケガも無いので、

これはこれで良しとします。

 

今日は仕事で長距離&ハードワークだったので、

疲れていたんだと思います。

 

娘たちにはビックリさせて申し訳無かったですが、

数分後には気持ち取り戻して、ハッピーセットを買いました。

 

 

明日はディーラーに連絡して修理依頼をします。。。