ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

今週の自分を褒めたい

ミニマリストなパパです。

 

今週は仕事面で、久しぶりにメンタルが

不安定になってしまい、なんとか木曜の夜を

迎えています。

 

様々な仕事を任せてもらえるのは

確かに嬉しいし、やりがいもありますが、

頑張っても頑張ても、その分の収入が増えるわけでななく、

頑張れば頑張るほど、次から次に新しい仕事が増えるだけです。

 

それなりにこなしている自分から、

もう少し一つ一つに時間をかけ、

やる仕事、やらない仕事の選別をしていくことに決めます。

 

お昼休みもあまり取れずに少し無理してました、

取れないのでなく、お昼休みは取るものなんですよね、

そこまでしてやる必要も無いし、結局なんとかなる。

なんか調子良いときのメンタルが薄れていました。

 

仕事帰りに無印と書店をフラフラして、

ストレス発散してきました。

 

 ここまで頑張ってきた自分を褒めたいです。

 

あと1日は今週で1番緩くやろう。