ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

最近の変化

ミニマリストなパパです。

 

約10日振りの更新になります。

 

先月から少し変化がありました。

 

妻はケアマネ兼現場の仕事をしています。

今までは早番、日勤、遅番の3交代でしたが、

先月から夜勤が加わることになりました。

 

約週1の夜勤の勤務体制になっています。

夜勤→明け→休み→早番or日勤or遅番のパターンです。

 

そうなると、平日の時間帯は家にいることが多くなり、

同居の母も夕方にはパートから帰ってくるので、

学童は今月から辞めることしました。

その分の学童費も節約できます。

 

 

 

ようやくこのリズムにも慣れてきました。

 

今夜は妻が夜勤の日で、子どもたちと金曜の夜を過ごしています。