ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

ブログ開設から半年経ちました!

ミニマリストなパパです。

 

今日はインドアで読書&ブログ更新をメインに

まったりと過ごしました。

 

春休みの学童は、別途費用がかかるので、

行かないことにした為、日替わりで家族で子どもと過ごす期間

ですが、年度末の多忙な週のリフレッシュ休暇でもあります。

 

仕事、頑張りたくないんです。

 

もう今まで十分頑張ってきたので、

自分を大切にしたいんです。

 

久しぶりにメールを開くと、はてなブログから

ブログ開設から半年経ちました、とメールが来てました。

 

すっかり忘れていましたが、半年経過していたんですね。

たわいもないことを適当に記事にして更新してきました、

もう少しで100記事になります。

アクセスしていただいている方も徐々に増えており、

続けるモチベーションにも繋がります。

 

三日坊主で飽きやすい僕がよくここまで継続出来ているなと

自分でもびっくりしています。

 

 これからも細々と続けますので、

見ていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。