ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

体調が良くなりました

こんばんは。ミニマリストなパパです。

1週間ぶりの更新です。

 

先週は、月曜に気持ち的に沈んでからは、日を増すたびに

 

調子が良くなってきて、週末にはいつもの状態に戻りました。

 

 先週は仕事のスケージュールがタイトで、あっという間に

 

終わった週でした。残業はそれほどありませんでしたが、

 

帰宅してからは、パソコンにはあまり開かずに、家族との

 

会話を楽しんだりしていました。

 

週末は、地域の秋祭りに参加してきました。

 

規模は小さいですが、数十円のクジや、100~200円の単価で

 

チョコバナナや焼きそば等の模擬店が出されており、

 

小さなこどもも楽しめるお祭りで、毎年家族で参加しています。

 

 週末でリフレッシュでき、体調も良くなりました。

 

また今週から無理をせず、自分を大事にして行きたいと思います。