ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

運動会&ハロウィンパーティー

今日は、次女が卒園した保育園から招待されて、

 

運動会に遊びに行ってきました。

 

今年の3月まで通っていた保育園。

 

半年近くしか経っていませんが、懐かしい顔ぶれや、

 

お世話になった先生方など、とても賑やかな時間を過ごせました。

 

去年の年中さんは、立派な年長さんなり、組体操や、リレーなど、

 

一生懸命な姿に成長を感じることができました。

 

 

午後からは、地域のハロウィンパーティーに参加してきました。

 

妻は子ども会の役員をしており、模擬店で、

 

豚汁とタピオカミルクティーを出していました。

 

タピオカは大好評で、あっという間に完売だったそうです。

 

お昼は焼きそばやカレーを食べて、その後

 

いろいろなイベントで楽しみました。

 

 毎年恒例のイベント。

 

楽しみのパーティです。