ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

ニトリ混んでる&今日もベランダで

ミニマリストなパパです。

 

子ども部屋が完成し、リビングも模様替え完成しました。

小物を買うためにニトリに行ってきました。

考えることは同じで、ニトリはかなり混雑していました。

この時期は家で過ごすため、少しでも快適にするために、

家具や生活雑貨を買い替える方も多いと思います。

 

今回のGWでは断活から始まり、子ども部屋、リビングの総入れ替えをしました。

これだけ家具寝具等に出費するのは約10年振りです。

もう当面大きな買い物は無さそうです。

 

今はベランダハイボールしながら更新しています。

 

休日も残りあと1日。

明日は完全インドア。読書Dayにしたいと思っています。