ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

平日1日在宅勤務しました

ミニマリストなパパです。

 

週末、くつろぎながら更新しています。

 

今週は、平日1日有給休暇を取り、

子どもと過ごしました。

  

僕は営業職なので、平日休んだとしても

会社の携帯には取引先から電話が来るので、

基本的には出るようにはしてますが、

この日はほとんど着信が無く平和な日でした。

 

午前中は、事務処理が残っていたので集中してできました。

仕事の目途がついて、昼食を済ませてから、

いつも公園に遊びに行きました。

 

この日は気温も高く汗ばむ位でした。

公園には子どもたちでにぎわっており、

いつもと変わらない公園でした。