ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

ジャックパーセル

f:id:minimalist-papa3:20191031064048j:plain

お気に入りのジャックパーセル

 スニーカーはジャックパーセルを履いています。

 

靴は、革靴、サンダル、ジャックパーセルの3足所有しています。

 

昔からコンバースが好きでオールスターをよく履いていましたが、

 

クッションがあまり良くないくて、長時間履くと足が痛くなってくるので、

 

ジャックパーセルにしたところ、クッションも適度にあり、

 

デザインもシンプルでどんなコーデにも合わせやすいので

 

何年も履いています。キャンバス生地なので、汚れても気にせず

 

ガシガシ洗えるのもいいですね。

 

休日しか履かないので、だいぶもっていますが、

 

所々消耗してきているので、買い替えようかなと思っています。

 

オールブラックのカラーもあるようでそちらも気になってます。