ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

靴をブラッシュアップ

f:id:minimalist-papa3:20200714204018j:plain

 

ミニマリストなパパです。

 

スニーカーをブラッシュアップしました。

履き心地とデザインを重視して、

ニューバランスの373を購入しました。

ASBeeで税込み¥8,693でした。3円はレジ袋分です。

 

ジャックパーセルを数年履いてかなりボロボロになったので、

先日VANSのERAを購入しました。

デザインはスタイリッシュで悪くないのですが、

履き心地がしっくりせず、左小指があたり少し痛いので、

だましだまし履いていましたが、コレというお気に入りの

1足としてスニーカーを所有したい気持ちが強く、

散々試着した結果、ニューバランス373を選びました。

 

気になったら買う、そして検証してみる。

その繰り返しで、洗練されていくのだと思っています。

 

スニーカーは、覚えている限り、

コンバースを5年位、

スタンスミスを2年位、

ジャックパーセルを4年位、

今回VANSに至り、NBで落ち着きました。

 

コンバース系はシャープで合わせやすいのですが、

クッションが弱く、年々足が痛くなってきまして、

他のスニーカーを検討していました。

 

試着したときはVANSがいいと思ったのですが、

検証した結果、無理して使い続けるよりは、

先に進もうと思いました。

 

NB373は細身のシルエットで、

軽いし履き心地も良いので、スニーカーはコレ1足で行きます。

ウォーキングも兼用できそうです。