ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

即席ガパオライス

ユーチューバーミニマリストあつしさんは、

 

毎晩ガパオライスを食べているそうです。

 

レシピの動画もあり、とても美味しそうだったので、

 

さっそく夕飯に作ってみました。

 

画像は取り忘れました(´;ω;`)

 

ナンプラーもバジルも無かったので、

 

ひき肉、ピーマン、玉ねぎ、オイスターソース、鷹の爪

 

塩コショウで味を調え、最後に目玉焼きを作り、ライスの上に乗せました。

 

ハイボールと一緒に食しました!

 

これはうまい!

 

レパートリーに加わりました。

 

月曜のお弁当にしようかな。