ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

癒しの公園

f:id:minimalist-papa3:20191019202525j:plain

癒しの空間です


f:id:minimalist-papa3:20191019202511j:plain

昨日の雨で水たまりが


 

 

前回の記事の、図書館からの帰りに公園に行ってきました。

 

昨日の雨で、いたるところに水たまりがあり、

 

ブランコは使用できない状態でした。

 

それでも、この公園に住んでいるアヒルはいつも通り、

 

愛嬌があり、癒されました。

 

池の水位は、先日の台風の影響もあり、いくぶん高かったです。

 

僕たちは、ショッピングモールに行くよりも、

 

この公園が大好きでです。

 

特に僕は、平日のハードな仕事の疲れを癒すべく、

 

ゆったりとした時間を本当に満喫しています。

 

イチョウの葉っぱもところどころ黄色に色づいてきました。

 

もう少しすれば紅葉の時期ですね。

 

この公園で四季を楽しめます。

 

気温も徐々に下がってくるので、

 

前にお話ししました、アウターを買いたいと思っています。