ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

わっぱ弁当箱

f:id:minimalist-papa3:20200520191820j:plain

国産のわっぱ弁当箱です

 

ミニマリストなパパです。

 

わっぱ弁当箱を購入しました。

以前使用していたわっぱ弁当箱は、

中国産の安いもので、少し作りが雑で、

漆の匂いがキツく、なかなか取れず、

長く使用することはなく、手放してしまいました。

 

そのあとは、プラスチックのお弁当箱を使用していましたが、

やっぱりお昼の時間を最高の時間にしたく、

今回、納得のいくわっぱ弁当箱を購入しました。

 

Amazonで約2000円の商品です。

 

今週からこのお弁当箱を使用しています。

なんと言ってもご飯が最高に美味しいです。

程よく水分を吸ってくれるので、べちゃべちゃにならず、

適度な固さのご飯を食べることができます。

 

大事に長くこのわっぱ弁当箱を使って行きます。