ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

癒しの公園

f:id:minimalist-papa3:20191103173329j:plain

癒しの空間です


f:id:minimalist-papa3:20191103173341j:plain

松ぼっくりをたくさん拾いました

 

 

 

小学校でクリスマスリースを作るようで、

 

いつもの公園に松ぼっくりを拾いに行ってきました。

 

最近ではメルカリで松ぼっくりが売れるようですが、

 

田舎のこちらの地域はすぐに手に入ります。

 

 拾い終わったあとは、遊具で遊んだり、

 

池の周りを散歩してきました。

 

この空間はゆったりと時間が流れるので、癒されますね。

 

その後は図書館に行き、子どもたちは本を借りに、

 

僕は持ってきた文庫本を読んでゆっくりと過ごしました。

 

最近読書ができてなかったので、充実した日となりました。