ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

今週末はブレまくり

食べ物、飲み物について。

 

ちょっと気になって普段とは別の商品を購入したのですが、

あまり口に合わず、いつも自分の定番品を買えば良かったと後悔しました。

 

そんなことが週末重なり、結果的には無駄遣いになってしまいました。

また、ブックオフに読み終えた本を売りに行き、売れたお金で気になる本を

購入したのですが、その後図書館に借りた本を返却しに行ったら、

購入した本があり、買わなくて良かったよね、となりました。

 

なんか今週末は判断力が鈍いのと、どこかお金を使うことで発散している

ような精神状態だった気がします。これはこれで受け止めて、

やっぱり自分の定番が一番なのを再確認して行きたいと思います。