ミニマリストなパパ

ミニマリズムを取り入れて豊かに暮らす。

孤独で気楽な30日

ミニマリストパパです。

 

今日は、妻が夜勤、子どもたちはおばあちゃんちにお泊り。

 

かなり久しぶりに僕一人の夜を過ごしています。

 

午前中に子どもたちをおばあちゃん家に送り、

 

夕方に妻が出勤していきました。

 

早めにお風呂に入り、適当におつまみを作り、レモンサワーで飲んでます。

 

みなさん、ザ・コレクターズはご存じでしょうか。

 

今日は、気分的にコレクターズな日で、ユーチューブで

 

聴きながらまったりと過ごしています。

 

還暦のモッズ系、ブレない人たちはカッコイイですね。。。

 

ちなみに最近までなミスチルの新アルバムでテンション上がっていました。

 

昔のアルバムの雰囲気もあり、リピート間違い無しの1枚です。